a8mat=2I0SK7+2BCPGY+3EM6+60H7L" target="_blank">

子供からパパ昔は痩せていたのね!

子供から昔は痩せていたのね〜〜

結婚してから太ったの?と聞かれ

世の中のオヤジ諸君と一緒で昔は痩せて
 
いたのだ!っと

言っては見たものの、痩せた姿は見た事

がない子供達

1人の子がパパはいつ頃から太っな〜〜

って思った?と聞かれ、、、

ん〜〜

そうね〜〜お風呂に入る時に昔はタオル

を腰に巻いて入れたけど、

或る日突然バスタオルでないと腰に巻け

なくなった時かな〜〜って、言ったら

家族一同大爆笑でしたが、、、、

一番笑っていたのは、嫁でした!

痩せてみようかな〜〜

でもな〜〜ここまで来るにも結構お金掛

かっているしな〜〜


a8mat=2I0SK7+2BCPGY+3EM6+60H7L" target="_blank">