a8mat=2I0SK7+2BCPGY+3EM6+60H7L" target="_blank">

賢者の知恵 私にはどうもしっくりこないのですが!?

gendai.ismedia.jp

 

読んでみて私にはしっくりこないのですが?

皆さんはどう思われるのでしょうか?

一般人とはかけ離れた考え方に思えるのですが・・・

最低気温更新か?

温暖化と言いつつ!

40年ぶりくらいの最低温度更新かっとニュースでやっていたが、

日曜日は何処にも行かずに厚着をして部屋の中でTVでも見るとしよう

凍死しないように、みなさんお気を付けくださいよ!!!!!

www.tenki.jp

デビッド ボウイ 死去  残念です!

ミュージック界きっての色男

デビッド ボウイが死去 69歳

早すぎますね!

若い時から、常にカッコよく年齢を重ねる毎にカッコ良さが増していく!

素晴らしい!エンターティナーでしたね!

 

「デビットボウイ」の画像検索結果

 

子供からパパ昔は痩せていたのね!

子供から昔は痩せていたのね〜〜

結婚してから太ったの?と聞かれ

世の中のオヤジ諸君と一緒で昔は痩せて
 
いたのだ!っと

言っては見たものの、痩せた姿は見た事

がない子供達

1人の子がパパはいつ頃から太っな〜〜

って思った?と聞かれ、、、

ん〜〜

そうね〜〜お風呂に入る時に昔はタオル

を腰に巻いて入れたけど、

或る日突然バスタオルでないと腰に巻け

なくなった時かな〜〜って、言ったら

家族一同大爆笑でしたが、、、、

一番笑っていたのは、嫁でした!

痩せてみようかな〜〜

でもな〜〜ここまで来るにも結構お金掛

かっているしな〜〜


運転免許の試験 と 合格発表 !

最近子供が免許を取りに行き初めて、後は学科だけだからと

試験場まで送って行ってよ、と頼まれたので、、親ばか承知で送ることに・・・

 

ま~~少々交通の便が悪い所なので、試験場まで送って行くことに成りましたが

衝撃の事実が・・・・

 

その日は暇だったので、近くのスタバで試験の間、コーヒーでも飲んで、

発表でも見に行くかと、時間まで本でも読んで時間つぶして

発表時間に掲示板の所に見に行きました!

 

掲示板に何やら電気がチラホラ点いてます・・・

まだ、発表はあってないな・・・・

少し待っていたら、合格者は2階の205の部屋に集合してください

不合格の人はそのままお待ちください!

 

え~~~~~~~~~~~~~~~~

これ発表の掲示板!!!!!

 

何と合格率65%位!!!!!!マジですか!!!!!

 

我々の時は、100人中5人くらいが不合格で大変恥ずかしい出来事でしたが

当たり前の様に落ちてるではないですか?!

 

少しは試験が難しくなったかもしれませんが

所詮自動車の免許です!合格率65%とか信じ難い!

 

何故こうも合格率が悪いのか考えたのですが・・・

 

多分モチベーションの違いでしょうね

 

我々の時は、1分1秒でも早く免許が欲しくて、

早く車に乗りたい!それだけを考えて教習所通いをしていました

その為には必死に、勉強して1発で通りたい!

そしてドライブしたい!

ドライブデートしたい!!!!ま~~ここにたどり着くわけですが(笑)

 

ところが最近の若者は、別に車なくても困らないし

親が免許取れと言うから仕方なし採るか!

就職の時にあった方が良いから採るか!

 

ってな、感じなのですね~~~~

ま~~我が家の子供もそんな感じです!

 

車大国!日本の子供たちがこんな事では先が思いやられますね~~~

f:id:oneputtkun:20151114162309j:plain

 こんな車見たら、心が躍ったのですがね

我々の世代は・・・・

 

中国大気汚染 人口減少的  東京濃霧 幻想的!

matome.naver.jp

www.youtube.com

 

 

 

中国の大気汚染って凄すぎじゃない!

 

先日の東京の濃霧に似てるっちゃ似てるけど・・

 

この中で、マスクもせずに太極拳って逆に健康に悪いと思うのは私だけ??

 

 

a8mat=2I0SK7+2BCPGY+3EM6+60H7L" target="_blank">